あんな夢こんな夢

スポンサーサイト


旦那の浮気を許すべきか?

会社の同僚が、結婚式に行ったときの写真を見せてくれた。
そこに、彼女の彼が写っているということで、盛り上がる。

ん?どこかで見たことのある顔。
同僚の一人が、
「あなたの旦那さんにすごく似てるよね~!」
って、旦那じゃない?!

真相を確かめるべく、旦那を呼び出す。
ニコニコで登場した旦那は、同僚をみて真っ青になる。
あぁ、ほんとだったんだ・・・。

私にも意地がある。
「彼女とお幸せに。」
と告げて、その場を立ち去った。

慰謝料はいくら請求してやろうと、内心はどうしようもないくらい腹が立って、目が覚めた。
平和な顔して寝ている旦那をみて、ちょっと不安になった。
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

あぁー、こういうのなんですよねー!

元彼女によくそのような夢でワケ解らず怒られたりしましたよ^^;
11月のほうから見てきて、この2ヶ月に旦那さんに不信感が感じるような夢は2回ありましたよね。
そこらへんは言い切れないんですが、
夢って現実とはあまり関係はないはずだと思いますよ。
予知夢とかは別ですね(汗)

でも、んー、あまり親しくない自分が言うのも何なんですが、
ユメミガチさんは、旦那さんに不信感を少し抱えたりしてませんか?
そういう風によく思うと、そのような夢も見やすくなるんじゃないかなーって。
少なくとも元彼に裏切られた俺の元彼女は、無差別に男に不信感を覚えているから、俺にどうこうされたという夢をよく見てたわけだと思います。
自分は本当に何もしてないんですから(泣)うぅ…(´ヘ`;)

塩海苔 | URL | 2008年03月06日(Thu)14:46 [EDIT]


こういうのだと思います(笑)。
元彼女さんの気持ち、かなりわかります!
そして、塩海苔さんの気持ちもちょっとわかります~。
どう見ても、旦那さんへの不信感が前面に押し出されている夢ですよね~。
実は?!

夢診断、してもらいたいです(笑)。

ユメミガチ | URL | 2008年03月09日(Sun)01:15 [EDIT]


ひょ、ひょっとしてユメミガチさんも似たようなトラウマがあったんですか(汗)
元彼女と付き合っていて、お互いに信頼する大事さを改めて認識させられたんです。
(と言っても元々それがすごく大事なのが解ってましたが)
元彼女に信じてもらいたくていろいろやってきましたが、
結局彼女は闇から踏み出そうとせず、何度も別れようって…
おっと、こんなところでそんな話をする場合じゃないです!w
すみませんでした。

ってユメミガチさんはどうなんですかね?!
相手に頼りすぎるぐらい好きだから、失ったらどうしようって怖い気持ちがどんどん強がって、つい相手に不信感を覚えてしまったりするんですよね。
その怖い気持ちは自分にも少し解ると思います。
元彼女と付き合い始めた頃は、元彼の存在は彼女にはまだ大きかったからです。
でもそこで彼女の言葉を信用できなければ、後もないだろうと思ったので、
その恐怖を無理矢理抑えてだまされてもいいと信じることにしました。
それで当時いい結果につながりましたけどね。

ってまた夢と関係のない話!!(;´д⊂)すみませんorz

塩海苔 | URL | 2008年03月10日(Mon)14:19 [EDIT]


 

トラックバック

TB*URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

旦那 浮気

浮気調査を自分で行う方法 【浮気はガマンできない!】 でも、高額な調査料金は払...
[続きを読む]

浮気調査.com | 2007年12月03日(Mon) 15:26


 
