あんな夢こんな夢

スポンサーサイト


遺跡をめぐる争い

ある家族から、警護を頼まれた。
あ、私は岡田准一です。

やられる前にやっちゃえ、ということで、敵地に侵入。
しかし、敵の多さに逃げるしかなかった。

しかも見つかった。
徒歩で来てたから、このままではつかまってしまう。
牧場にいた馬に乗っかる。
あ、私馬に乗れたんだ。

ダッシュで警護を頼まれていた家族のもとへ。

その家は、平屋の小さい家。
すべての部屋の窓に板を打ちつけ、入ってこられないようにした。
真ん中の部屋に家族全員集め、みんなで固まって息を潜める。

ドンドンドン!!!

ついに来てしまった。
板を張っただけでは、全然防げないような装備で襲い掛かってきた。
ドアは吹き飛ばされ、敵がなだれ込む。

敵に銃口をむけられた私は、思わずこんな提案。
「8000万で手を打ちませんか?」
すると敵は、
「いいよ。」
あっさりOK。

でも8000万なんてどうやって用意しよう?
すると家族から提案が。
「この家の下に、遺跡が眠ってるんです。」
そういえば、そもそもこの遺跡が狙われてたんだった。

8000万分の遺跡を敵に引渡し、すんなり帰ってもらった。

残りの遺跡をみんなで一生懸命掘り返し、これだけあれば家が直せるねと喜んだところで、目が覚めた。
にしても、なんで8000万だったんだろう?
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

いやぁ、これはまた面白い夢でしたね!
なんで8000万円何でしょうね(笑)

しかし冒頭に岡田准一って笑いましたw
SPを見ましたよ。
4月5日の2時間スペシャルに期待です。
でも確か、やられる前にやっちゃうのが彼らしいですね。
それにしても、遺跡を掘る場面の景色が見てみたいですなぁ。


あっ、言い忘れました。
自分のところ今アクセスまだ全然少なくて興味を持っていただけないかもしれませんが、
よかったら相互リンクしませんか?^^
よろしくお願いします。

塩海苔 | URL | 2008年03月06日(Thu)15:05 [EDIT]


自分が芸能人になりきっている夢も、良くみます。
なぜか男性が多いですねぇ。

相互リンク、喜んで♪
といっても、このサイトは塩海苔さんしか見にきていないと思いますが、それでもよろしいでしょうか(笑)?

ユメミガチ | URL | 2008年03月09日(Sun)01:17 [EDIT]


男性芸能人の夢ですかぁ。
他人になりきる夢ってどんな感じでしょうね。
昨夜も変な夢を見ましたが、起きたらパーっと…(苦笑)

相互リンクのご承認ありがとうございます~♪
ええ、全然かまいませんよ(でも多分俺だけじゃないかと(笑)
宣伝の目的としてそう言ったわけではないですから^-^
ではよろしくお願いいたします~!
こちらでお先に追加させてもらいますね。

塩海苔 | URL | 2008年03月10日(Mon)14:23 [EDIT]


 

トラックバック

