あんな夢こんな夢



派遣先でのトラブル

新しい派遣先での出来事。
まぁ、いつもどおりPGの仕事なのだけれども。

指導係の人が、どうも頼りない・・・。
作業の指示は間違っているは、的を得ていないは。

最終的には、アラームボタンを押してしまい、部屋中がパニックに。
システムが中断する騒ぎに、私は知らんぷり。

お昼になったことだし、お昼ごはんを食べに外出する。
そこの会社には、ビュッフェ形式のレストランが入っていて、すごい行列。

仕方がないので、カップ焼きそばをコンビニで買って食べる。
食べ切れなくて残そうとすると、「残りはそちらにね~」と、指導係。
なんと、焼きそばの残りは、みなさんでシェアするらしく、焼きそば皿がおいてあった。
げげ~。

ちょっとこの職場、いやかも。
そんな風に思っていたら、恰幅の良い女性が声をかけてくれた。

「どう?なれてきた?」
「まぁ。」
「うちは残業も土曜日出勤もあるから、がんばってね!」
「え~!!」

残業はまだしも、土曜日出勤は聞いていない。
いまどき週休1日はないだろう・・・。

営業に文句を言って、必ずやめさせてもらおうと決意したところで、目が覚めた。
今日は普通の夢だったなぁ。

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
