あんな夢こんな夢



新しいスポーツを考案

新しいウィンタースポーツを考案した。

スノーサーフィン。

スノボーじゃないの??
いえいえ、違うんです。

ボードはサーフボードを使用。
ソックスとして、吸盤が裏にいっぱいついているものをはきます。
それで、ピタッとボードが張り付くので、飛んでいく心配なし。

遊び方は、パウダースノーが波のように積もっているところに果敢に攻め入り、
トリックなぞ決めたりして、
失敗しても、そこはパウダースノーですからふかふかと気持ちいい。
こんな感じ。

広末涼子さんなんかがはまってくれています。
女性に大人気!!

滑り終わった後も、吸盤をペチペチ剥がすだけだから簡単。

ボードをもって、満足感に浸りながらホテルに帰るところで、目が覚めた。
だれか、実現してくれないかなぁ。

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
