あんな夢こんな夢



同居するには・・・

弟の話。
実家に住む弟には彼女がいる。

弟のところに、彼女は毎日来る。
弟のところから、彼女は毎日出勤する。

これは、同棲?
いや、実家だから同居??

とにかく、1年間静観していた母も、
「住むんなら、生活費を入れてね。」
そう告げた。

おぉ。やっと言ったか。
と、母のやっとの勇気に感心したところで、目が覚めた。

で、リアルに
「おととい、生活費入れるように彼女にいったのよ~!」
おぉぉぉ!!!ついに正夢?!
でも、リアルが先だからなぁ・・・。
まだ、正夢確定ではないことにする。


コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

すごいの見ちゃった(人´Д`)☆

ビンビンなのに皮余ってて、頭がピョコって見えてるだけなの!!
皮の間にベロ入れてニュルってむいてあげると、女の子みたいな声出して、すっごく可愛かったよぉ(*>∀<*)
http://b-key.net/mkaw/unswqcc
って思い出したら、なんだか欲しくなってきちゃったかも...(///-///)

りぃこ | URL | 2008年10月03日(Fri)09:47 [EDIT]


たまに遊びに来ます。いつも日記凄いです。私も努力しないと・・・。もう寒いので風邪などに気をつけて下さい。また覗きに来ます。

彰男 | URL | 2008年11月11日(Tue)11:30 [EDIT]


 
