あんな夢こんな夢

スポンサーサイト


拳銃をもって追っかけこ

こちらの部隊は5人。
私と、旦那と、子どもが3人。
敵は3人のサングラスをかけた強そうな人たち。

逃げて逃げてたどり着いたのがおばあちゃんのうちだった。

おばあちゃんのうちの応接間には、敵は入ってこれない。
そこで、手負いの子どもを手当てする。

逃げている最中に、弾を使い切ってしまったので、購入数する。
1000円で50弾。
安い。

このままではどうしようもないので、敵のボスを倒すために自陣地を恐る恐るでる。

すると、隣の部屋に敵のボス発見!
江守徹だ。

襖の隙間から狙う。
しまった、敵と目が合った!!

あわてて逃げる。
勝手口から外にでる。
玄関に回って、自陣地に隠れようとするが、扉の前に立ちふさがっている。

玉砕覚悟で、ボスに飛び掛る!
しかし、やはり逆に押さえつけられた。
拳銃を突きつけられ、これで最後か・・・。

死を覚悟したところで、目が覚めた。
なぜか息切れしてるよ・・・。
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

エンディングはちょっと怖そうで申し訳ないんですけど、
笑いましたw
逃げてる最中に弾が切れて1000円で50弾を購入って(笑)
まるでゲームなんですね^^;

でも…
まだそれほど読んでるわけではないですが、
意外と「銃」ってユメミガチさんの夢に出るんですね。

前回書いた記事に似たようなのがあったんですけど、
でも殺されるまではいかないかな。
捕まえられたらボコボコされて重傷を負いそうな感じの夢でしたよ。

塩海苔 | URL | 2008年03月06日(Thu)14:29 [EDIT]


銃というか、戦闘シーンはかなり出てきます。
敵前逃亡がもっぱらですが。
追い詰められて、敵に寝返るのも頻繁ですね。

塩海苔さんの夢のお話も読ませていただきましたが、かなりリアルですねぇ。

ユメミガチ | URL | 2008年03月09日(Sun)01:10 [EDIT]


お、読んでくださいましたか~。ありがとうございます。
どうですかねー^^;
そのシーンと恐怖感はリアルでしたが、
それまでの時間と空間は相変わらず訳分からないんですよね(笑)

でも逃亡とかいうような夢は、自分も見たりしますけど、
疲れるんですよね~。
一晩中ずっとそのようなのを見て、朝起きても寝た感じがあまりしなくって、仕事辛かったりしたことが度々orz

塩海苔 | URL | 2008年03月10日(Mon)14:04 [EDIT]


 

トラックバック

